• 糸木優美(PR担当)

松竹芸能タレントスクール 配信タレントデビューコース(3ヶ月特別集中講座) 2019年10月開講 募集開始のお知らせ

更新日:2019年11月13日


2019年10月、株式会社ゴーウエストは、松竹芸能株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:関根康)は、との共同事業として、松竹芸能タレントスクール内に、最新のノウハウをもつプロデューサー陣と松竹芸能の歴史を融合した「伝統と革新」のハイパースクール、「松竹芸能 配信タレントデビューコース(3ヶ月特別集中講座)」を新たに開講します。


松竹芸能は、60数年にわたりお笑いを中心としたスクールの運営を行い、時代ごとに才能を輩出してきましたが、このたび新たに、オンラインコンテンツが全盛の時代に即した才能を「配信タレント」として定義し、「セルフプロデュース力」に焦点を合わせ、TikToker・YouTuber・Liverなどとしても活躍できる若手の育成に力を入れていく事となりました。


それに先駆けて開講する当講座は、在学3ヶ月の間でセルフブランディングやトーク術、映像技術や動画編集を学べる短期集中コースとなっています。受講生には各個人アカウントを開設していただき、更にタレントスクール公式アカウントでの配信デビューもある実践形式をとります。困ったときに親身に相談に乗ってくれる経験豊富なプロデューサーやマネージャー陣のバックアップ体制も充実しており、成績優秀者は松竹芸能への所属契約のチャンスもあります。


また当講座は講師陣に特徴があり、M-1ファイナリスト、現役お笑い芸人、現役YouTuberなどのバラエティ豊かな講師陣に加え、TikTok動画プロデューサー、UUUM社のプロデュースチーム、映画・CM監督などを招いての無料特別講義も開催する予定です。



 

先輩所属タレントによる

TikTok動画


※ 8/1より募集を開始しております。

※ 実施概要詳細、応募については、タレントスクールホームページ内で御覧ください。



閲覧数:107回0件のコメント